世の中の怖い事

最近の私は、あまり余計に人と関わらないようにしている気がする。

人と余計に関わると言うことは、余計に私の情報を知られるということだ。

人に余計に情報が知られるということ程、恐ろしいものはない。

最近の好きなことは、寝ること・マッサージ・愚痴を聞いてもらう。。

なんか、こうしたいっていう欲が沸かない。。。

どうせ好きな人にも嫌われてるし

どうせ暇だし

みたいな、諦めが入る。

本当に恐ろしいことを弁えると、

人は周りと関わりたくなくなる。

私が好きな人と毎日ケンカをしていることは、

時間稼ぎなのかもしれない。

私はそうやって、本心を知られないまま

歳をとりたいと思ったりします。

なんか趣味を見つけないとね。

明るい場所より暗い場所のほうが落ち着くけど、

今はあまり暗い場所だけに居たくないのかもしれない。

今は一人でなるべくいたいのかもね。

誰にも胸のうちを明かさず。。。

ただ好きな人とケンカだけする。

そんなことが日課かな。

今はそれでいいのかもしれない。

でも、ほんと最近たのしいことが見つからない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする