仕事や勉強時間

一般企業と言うのは、土日祝日休み。夏休み、冬休み。GWやすみ。

朝9時から18時までとか。

本当に休みすぎだと思う。

私は24時間年中無休派。

そういう人種としか合わないんだろうな。

24時間を毎日続けたほうがいい。

休みが沢山あったら何しよう?

好きな人と温泉に行きたい。緑の多い自然に囲まれ、腕を組んで歩きたい。

まぁ、私は昔から24時間年中無休派なのです。

中学生のころは1日18時間くらい勉強している時もありましたが、

高校生のころは何もやる気が起きなくなって家で寝てました。学校にはほとんど行きませんでした。

高校を出てからはいっぱい働いて、4億円くらいは稼ぎましたが、全部使ってしまいました。

私ってお金に欲がないなと思ってしまう。

ほんとは、好きな人と温泉に行きたい。

そんなことばかり考えてしまいますが、

とりあえず今年は何が起きるかな?

去年は彼氏と別れました。

会社経営を始めました。

金沢に2ヶ月住みました。

色々パッとしないことが多かったな。

今年も引き続きパッとしない気がするので、

なるべく人と関わらないようにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする