占い師

私の好きな占い師の方が、ネットの噂だと

亡くなられていたそうです。

その方は、なんか好きな感じだったな。

私がメールで相談したときも温かいコメントをくれた。

同じ職場でいいなぁと思った人と、体の関係を持ち、また会おうって約束していたにも関わらず連絡が無くなったことは、

職場を辞めるということは、私との連絡を断つと決めた

あれから、色んな相談をメールでしたけど、優しいコメントばかりしてくれた。

また、みよみよのブログにもいいねをしてくれたり、アメンバーになってくれた。

その方のお客さんとアメブロでやり取りしていて、書いた記事を引用したりもした。

とても悲しい気持ちになった。

温かい言葉をかけて励ませる人ってそれ以上に色んな痛みを知っていたのかな。

辛い時に相談すると、温かい言葉で励ましてくれていた。

そういう人がいなくなったということは、とても寂しい出来事だなと思う。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする